2017.07.31蒜山高原に出張中です

みなさんこんにちは。

 

出張先からブログを書いていますが、今回もマツダ陸上競技部さんに帯同して、

岡山の蒜山高原まで来ています。

 

 

 

 

 

宿舎からの景色です。

 

 

今日はいい天気でしたので蒜山が綺麗に良く見えていました。

 

 

 

 

 

これは朝日が昇ってきた所を撮ってみました。

もうこの時間には朝の練習が始まっています。

 

 

 

 

蒜山に登って撮った風景です。

 

 

夏休みに入ってますので、一般のお客さんもたくさん来られていました。

キャンプやバーベキュー、登山やサイクリング、早朝に家族で虫取りをされたりなど楽しそうです。

 

 

合宿先で練習をしていると、一般のお客さんから「頑張ってね」と声をかけていただくことがあるのですが、嬉しいですね。

 

残りの合宿後半戦の励みになりますね。