2017.11.08今週は中国実業団駅伝

タイトルのままですが、

 

中国実業団駅伝が11月12日(日) に世羅町で行われます。

 

これは毎年元旦に群馬県で行われるニューイヤー駅伝(実業団の駅伝の日本一を決める大会)の

中国地方の予選会になり、今年は上位3チームがニューイヤー駅伝に出場となります。

元旦なので箱根駅伝の前日ですね。

 

 

先月、中国実業団駅伝に向けての合同合宿が山口県の周防大島でありましたので、仕事で

行ってきました。

 

周防大島は毎年何回か行かせていただいていますので、仕事で一番訪れている場所かもしれません。

 

 

 

 

 

 

毎回朝日ばかり撮っている気もしますが、部屋からの見事なオーシャンビューです。

 

朝日もいい感じに昇ってきています。

 

 

 

 

 

 

 

 

散歩しながら一枚。

 

 

 

 

 

 

 

 

おまけに。

 

たまたまいい具合に陽が当たっていますがなんと!小さく見える島がTOKIOが番組でやっているDASH島らしいです。

 

遠いですがホテルの目の前から見えます。

よく見れば一枚目の写真にも写っていました。

 

 

 

 

広島は寒かったですが、周防大島は暖かく良い環境で練習ができました。

選手のみなさんは最後まで油断せず体調に気を付けて本番頑張ってください。

 

 

 

 

 

駅伝は当日

RCCテレビで9:54~11:24、14:00~15:00

で放送されます。

 

 

今年からオンデマンド配信され、

12日の夜からインターネットで無料で視聴 できるそうです。

見逃した方もぜひご覧になってください。

 

http://rcc.jp/

 

 

 

中国地方の実業団チームが世羅の大地を駆け抜けます!

現地に行かれる方もテレビの前の方も応援よろしくお願いします。

 

 

 

駅伝の結果はこちらの中国実業団陸上競技連盟のホームページで確認できます。

 

http://chugoku.jita-trackfield.jp/

 

 

 

 

 

 

 

三浦鍼灸治療院