2019.04.02新たなスタート

みなさんこんにちは。

 

ここは一応,一応ブログなのですが・・・

気が付けば診療予定しか載せていませんでした。

これは反省。

 

 

久しぶりのブログらしい内容を書いてみたいと思います。

 

 

 

ついに来月からの新元号が発表になりました。

 

まだ発表されたばかりで不思議な感覚です。

慣れていませんがいずれ馴染んでくるのでしょうね。

昭和から平成に変わった時も経験しているはずなのに全く覚えておらず・・・

きっと何も考えていなかったのでしょう・・・

 

 

 

それと同時に新年度も始まりました。

 

 

治療院開業当初から来てくれていた学生たちも

卒業・入学と新たな場所でスタートとなります。

 

中学を卒業し県内・県外の陸上強豪校へと進学となりました。

今まではチームメイトだった子たちもこれからはライバルとなり,

お互いに意識しながら負けられない相手になるでしょう。

 

去年卒業した先輩は関西の強豪校へと進学していますので,

その先輩と一緒に全国の舞台で競い合う姿を見てみたいですね。

 

全国高校駅伝で同じ区間を走り,

さらに競い合う場面がテレビに映るのはかなり難しいかな・・・

 

 

新しい環境で大変なこともありますが,みなさん頑張ってください。

 

 

 

 

 

今年は5月には横浜で世界リレー,9月にはドーハで世界陸上と

MGC(マラソングランドチャンピオンシップ)が開催されます。

 

 

そしていよいよ東京オリンピック・パラリンピックまで1年ちょっとになってきました。

2020年7月24日が開会式で,2019年4月2日時点でオリンピックまであと479日だそうです。

 

そう聞くと長く思えますが,あっという間に迎えそうです。

 

 

 

三浦鍼灸治療院